瀧れんたんのnotepad.exe

アイドル好きの瀧れんたんが運営する雑記ブログ

【牧野凛々沙】人生初、人生最後のトークポート

トークポートは推しメンと1対1でビデオ通話ができる有料サービスです。

牧野さんが所属するアイドルグループ「it's sunny」は来月2日のラストライブをもって、全メンバーが事務所を退所します。そのため、今日のトークポートが最後のトークポートでした。

これまで直接・対面派だった私も、最後の機会を逃すまいということで、1枠だけ参加することにしました。

it's sunnyは1枠2分で2000円の価格設定。2ショットチェキ(1800円)の特典会と比べると、時間的には倍の時間がありますが、体感時間は一瞬のようでした。画面右上に終了までのタイマーが表示されているので、かなり焦りました。

(左が牧野さん、右が自分)※かなりテンパっていたため、正確ではありません


はじめましてー
トークポート、初めてだよね
うんうん、最後だし漢服着ると言ってたから
トークポート、私だけ?
うん、牧野さんだけ
わー、嬉しい。昨日SHOWROOMでノリで言った感じで、予約してくれたもんね。
ちょっと音こもってる?
こもってる?
あ、大丈夫
トークポートってスクショしていいの?
全然いいよ
てかその漢服ってどこで買ったの?
Amazonかな
高かった?
 
高かった……ね
ワンマン、ペンライト振ってくれるんだっけ?
うん(ペンライトを見せる)
おー
てか2分ってまじで短いね。もうあと20秒……
でしょ
漢服、生でも見たかったな……
ねー
バイバイ!

緊張しすぎて言い忘れましたが、漢服姿綺麗でした!またいつか牧野さんの漢服、見てみたい!